CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< みんなで散歩だ | main | ブログが更新できない >>


| - | | - | - |
きょうも晴れたぜ
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

きょうも晴れたぜ。
みんなでどっか行こうぜ。

近くのキャンプ場のある公園に行ってみたんだ。

梵天丸地方は今、芋煮会なる行事で川原とかキャンプ場みたいなところは車も人もいっぱいになるんだ。
後30分も遅れたら、駐車場が満車になるとこだったんだぜ。
オレ達は散歩に来たんだから駐車場が遠くても構わないんだけどね。


あれっ、オヤジはリアン君のリードを持ってるんだ。オレじゃねぇのかよ。


リアン君、子供だからな。自由に遊ぶしね。ほ〜ら、オヤジのまわりを廻ってるよ。


かあちゃんじゃ、振り回されちゃうもんね。

芝生の斜面を登ったり降りたりいっぱい散歩してから、”はい、ずんだもち〜。”(梵天丸地方、写真を撮るとき”はい、チーズ”のかわりに言うんだ。)


兄ちゃん、疲れちゃったのか?オレに寄りかかるなんてめずらしいな。


ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。ルイ君とリアン君のホームステイは今日まで。






| 散歩 | 21:47 | comments(0) | - |
| - | 21:47 | - | - |
コメント
コメントする