CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 席替え | main | きょうも晴れたぜ >>


| - | | - | - |
みんなで散歩だ
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

朝から青空。気温も散歩にはもってこいだ。

4頭揃って、ご近所散歩に出発だぜ。

しばらくぶりにみんなで散歩は楽しいんだぜ。
チョット興奮気味のオレたちはあっちウロウロ、こっちウロウロ。


車のこない道を選んで、ご近所散歩。
お出掛けしなくてもみんなで歩けば、それだけで楽しいだろ。なぁ、ルイ君。


集合写真はみんなアッチコッチ向いてるけど、まぁ、いいか。

散歩後のお手入れ時間も楽しいんだ。


梵兄ちゃん、この後何して遊ぶ。

トリミングテーブルの上にいる梵天丸にちょっかいを出してるルイ君。


ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。今日も梵天丸はアフガン気分。
| 散歩 | 22:58 | comments(0) | - |
| - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントする