CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< ドッグランでビョ〜〜ン | main | 生まれたばかりの新米です >>


| - | | - | - |
みやぎまるごとフェスティバル
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

風は強いけどいい天気だぜ。
先週はYOSAKOIだったけど、今週はなにかやってないかな。

やってたぜ。みやぎまるごとフェスティバルだってさ。
農産物、乳製品、海産物が地区ごとのブースで直販や展示をやってるぜ。


右側の女の子が背負ってるぬいぐるみ形のリュックが気になってしかなかったぜ。
飛びつきたくて、飛びつきたくて、でも我慢したぜ。

おじさんに撫でてもらったんだ。
このおじさん、大きな犬のニオイがしたぜ。バーニーズ飼ってるらしい。


いろんなブースからいいニオイがしてくるぜ。
ナニ買ってもらおうかな。


オレ、コレがほしいぜ。



ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。子牛は飼えませんから。
| 散歩 | 21:08 | comments(0) | - |
| - | 21:08 | - | - |
コメント
コメントする