CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 化けたぜ | main | ドッグランでビョ〜〜ン >>


| - | | - | - |
みちのくYOSAKOIまつり
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

いつもお祭りっていうと、人が少ない時間に見に行くけど
今日はお昼近くに行ってみたんだ。
あまり暑くなかったからね。



すっごい人でステージが見えなかったんだ。
ステージのそでからちょいと覗き見してたんだ。


路上パフォーマンスもやってるじゃないか。


演技を終えたんだか、これからの人たちだかわかんないけどみんなにかわいがってもらったぜ。


ステージ衣装に鼻水やらヨダレはつけんなよ。


オレ、きぐるみ克服だぜ。


きぐるみじゃなくて、コスプレって言うんだよ。

子供達にも人気だったぜ。



ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。YOSAKOI 最高だぜ。



| 散歩 | 20:28 | comments(2) | - |
| - | 20:28 | - | - |
コメント
ご無沙汰してました!
久しぶりにブログを覗いてみたら・・・大姉さん、ご結婚されたんですね!おめでとうございます♪
結婚式、感無量だったのではないですか?ドレス姿、素敵ですね!

そうそう、YOSAKOIの最後の写真、私の友人夫婦が映っていてビックリ!!友人も「フィーゴと同じエアデールだ〜!」と引き寄せられたそうです(*^_^*)偶然とはいえ、凄いですね!
| フィーゴ母 | 2012/10/22 1:01 AM |
フィーゴ母様

ご無沙汰してます。
大姉、嫁に行っちゃいました。

近所なのでさみしくはないですけどね。

梵に声を掛けてくれたご夫婦がフィーゴ君の知り合いとは・・・
言ってくれればいいのに。
エアデールに触りたくなったらいつでもどうぞ。
| 梵父 | 2012/10/22 6:32 PM |
コメントする