CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 秋桜 | main | みちのくYOSAKOIまつり >>


| - | | - | - |
化けたぜ
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

オヤジが帰ってきた〜〜。

10月初めての更新だぜ。

オレさぁ、なんかに化けられないかな。


狸とか、狐とかって葉っぱ頭に載せていろんなもんに化けちゃうだろ。
オレたちワンズに無理なのかね。

家に帰ったら、オレの部屋がスチール製からステンレス製に化けてたんだ。
なんとなく居心地が違うんだ。



ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。もう少し高さがほしいな。

スチール製は梵みたいに舐めるタイプはダメみたいだね。サビサビになっちまって臭くなったんだ。
梵はこのニオイが落ち着くんだろうな。
まだ馴染めないようだけど、時間が解決してくれるはずだよ。
| 梵天丸 | 22:39 | comments(0) | - |
| - | 22:39 | - | - |
コメント
コメントする