CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 孫の手 | main | 秋桜 >>


| - | | - | - |
ひさしぶりのラン
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

朝から晴れてるし、久しぶりにランに行ってみようか。
車とばして、みちのく湖畔公園へ。

暑すぎたり、イベントがあると休園だったりして、なかなか来れなかったから久しぶりだね。

昨日まで涼しかったのに、今日は27度くらいまで上がったらしい。

わ〜〜い、フリーはいいね。


兄ちゃん、待てよ〜。


偶然会ったボルト兄貴も待ってくれよ。


暑くてちょっと走ったら、兄貴たちはダウンしちまったぜ。


オレも暑くてもうダメだぜ。

帰り際にワイヤーフォックスのシッカン君が来たんだけど、残念ながら走る元気がなくて一緒に遊べなかったぜ。


いつもすれ違いになるシッカン君なんだ。




ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。シッカン君、次は一緒に走ろうぜ。
| ドッグラン | 00:05 | comments(2) | - |
| - | 00:05 | - | - |
コメント
昨日は、偶然会えて楽しかったね!
次に会う時はきっと涼しいだろうから楽しみにしてるよ。

コスモス、モウスコス小さくてもいいんじゃないが、気になって気になって3度見直しましたよ!いいわ〜
| VOLTママ | 2012/10/01 9:35 PM |
VOLTママ様

ダジャレにもなんにもなってなかったですね。
この次はモウスコス考えてみますね。
涼しくなったら遊びましょ。
| 梵父 | 2012/10/01 11:02 PM |
コメントする