CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< コーンポタージュ味 | main | ジャズフェスそっちのけ >>


| - | | - | - |
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

仙台の街はジャズフェスで賑わってるよ。

ジャズファンのオレとしてはどうしても行っておきたいイベントなんだ。


でも、混雑してるステージはなかなか近寄れなくって・・・
でも、かあちゃんと一緒に静かに聴けるんだぜ。


土曜と日曜の二日間仙台のあちこちからジャズだけじゃなく、いろんな音楽が聴こえてくるんだ。
なんかオレ、スイングしちゃうぜ。

いつもならビビッちまうキグルミやオブジェもすんなり受け入れちゃう気分。


こんな顔出しパネルも平気だぜ。



ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。梵天丸がジャズファン?。

今日も日陰を探してジャズフェス行ってみようか。
| 散歩 | 09:34 | comments(0) | - |
| - | 09:34 | - | - |
コメント
コメントする