CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< ラン閉鎖 | main | ひまわり >>


| - | | - | - |
高原のラン
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

今年のお盆はカレンダー通りの休みだったため、どこにも連れて行けなかったオヤジです。

今日はいつも行かない高原のドッグランに連れて行くからな。
涼しいトコで思い切り走らせてやるからな。

鬼首(オニコウベ)高原までひとっ走り。

着いたけど、やっぱりアジ〜〜。頭の上にはパラセールが飛んでるよ。


さらに大型犬のランはハチが発生中。入らないでね。
小型犬エリアでオンリードでした。自主規制だけどね。

兄ちゃんとドカドカ走ったら、小さい子たちに気の毒だもんね。


少し高いトコに登ったら涼しいかと思ったんだけど、やっぱりアジ〜〜。


木陰で休憩。


全然涼しくない高原はほんの20分程度で退散。


季節のいい時にまた来てみようぜ。


ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。あのネットだと兄ちゃんは飛び越えるだろうな。

パラセールって書いたけど、もしかしてパラグライダーかな?
| ドッグラン | 16:54 | comments(2) | - |
| - | 16:54 | - | - |
コメント
ママたんが、
「梵天丸さんの所でも暑いんですって。メルシーは避暑で良いわね」って、お家でクーラーつけているだけ…。露伴お兄ちゃん&梵天丸さん、涼しくなったら、メルシーと遊んでね♪
| メルシー | 2012/08/19 5:35 PM |
メルシーちゃん

この時期は家でエアコンの中が一番だね。
早く涼しくなるといいねぇ。

メルシーちゃん、オレたちと遊んでくれるのかい。
楽しみにしているよ。
| 梵天丸 | 2012/08/19 7:19 PM |
コメントする