CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 雨の休日 | main | 23.8キロ >>


| - | | - | - |
かる〜〜くシャンプー
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

雨上がり、まだ道路は濡れてるしゆっくり寝てましょう。

梵天丸の声が聞える。
かあちゃんが起きてバタバタやってる音が聞える。
朝方、梵天丸がゲロったみたいだ。

黄色い胃液だけだったけど・・・

部屋中にニオイが漂ってる。

今日の散歩はお休みだね。用事はあるし。
一応体は拭いたんだけど、どっか匂うね。

午後まで様子を見て元気だったら、シャンプーしてやろう。
元気でした。
シャンプー決行。


タオルでシャカシャカ拭いたら乾いた感じだったんだけど、梅雨時だからドライヤーで念入りにドライしました。

シャンプーで疲れたと思ったら、まだまだ元気が有り余ってる感じ。
ご近所散歩に行って来ました。

外に出たら、途端に元気なウン〇。体調は良さそうです。




ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。まだ部屋のどこかに残り香が。

部屋中掃除したのに、朝のブツがまだどこかに残ってるのかも。
| 梵天丸 | 22:33 | comments(0) | - |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
コメントする