CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< OK GO!! | main | 散歩〜トレーニング〜佐藤錦 >>


| - | | - | - |
杜のフェアリー
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

晴れたね。

せっかくだから、杜のドッグランにでも行ってみようか。
青空に適度に雲がかかって、風も強からず弱からず。
この時期にしてはグッドコンデション。


走ってこ〜〜い。



ズコッ。いでで〜。


ケガする前に、クールダウン。


兄ちゃん何やってんだ。

杜のフェアリーさんみたいなのだ。花のティアラなのだ。

メアリーさんって誰だ?羊さんか。

そう、壁に耳あり、障子にメアリーさん。じゃなくてさぁ。妖精さんだよ。

オレにも貸してくれよ。

ジっとしてろよ。

ブチッ!!

あ〜〜あ、切れちゃったじゃないか。


食うなって。


杜のフェアリーさんにはなれそうもない梵天丸です。


ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。花のティアラはあんまり美味しくなかったぜ
走るのにちょうどいい一日でした。

| ドッグラン | 22:02 | comments(2) | - |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
いいお天気だったんだね。
気持ち良さそう。

梵ちゃん、ティアラ似合ってる。
フェアリーさんには見えないけど…。

前足の毛が、フッサフサだね。
すてき。
| ハナ | 2012/06/24 7:42 AM |
ハナちゃん

気持ちいい天気だったよ。
兄ちゃんの頭に載ってるとティアラだけど、オレの頭の上にあるとなんか違うモンになっちまってるね。
でも、あんまり美味しくなかったよ。

俺の脚、2日前にシャンプーして逆毛立てられたからだと思うぜ。
| 梵天丸 | 2012/06/24 9:54 PM |
コメントする