CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< どっか行くのか? | main | またまた、勉強だぜ >>


| - | | - | - |
ジャパンインターに行ったけど・・・
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

朝早くというか、夜中に出発。

3月31日までは東北自動車道は白河まで、常磐道は水戸まで無料。
水戸経由で東京ビッグサイトまで走りました。

水戸から先は突風です。ハンドルとられまくり。
ビッグサイトは砂埃がすごい。
ちょっと車から出ただけで髪の毛の中に砂利が・・・ジャリジャリ

なぜかテンション上がらず写真もあんまり撮らず、撮ったモノはピンボケばかり。


こんな可愛い子にも会ったよ。ウエルシュのパピーちゃん。


エアとアフの時間が重なってどっち付かずの観戦です。


がんばってるね。

会場内を歩いてると「ちゃたろう君だ。」って声が掛かるんだ。

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。オレはちゃたろうじゃなくて梵天丸だからな。

帰りの高速は雨と風がすごかったぜ。
東京スカイツリーもちらっと見えたんだぜ。
| ワン友だち | 20:48 | comments(2) | - |
| - | 20:48 | - | - |
コメント
ご無沙汰しています。
突風の中・・・大変でしたね!!
ハイエースって、横風にメチャ弱く・・・
何度か高速道路で横転しているのを見ました。。
仙台から東京まで結構近いんですね!驚きました。
テリアの出陳数は如何でしたか?
ではでは。
| テリ吉 | 2012/04/02 1:42 AM |
テリ吉様

すごい風でした。
ハイエース、風に翻弄されっぱなしでした。

東京〜名古屋とどっこいの距離です。近いとは言えない距離です。エアさんは10数頭の出陳でした。
さすがジャパンインター。素晴らしいエアさんばかりでしたよ。

後でメールします。
| 梵父 | 2012/04/02 9:38 PM |
コメントする