CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 陽が長くなった | main | じーじとばーば >>


| - | | - | - |
盛岡に行ってきた
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

昨年、氷の妖精クリオネが盛岡近郊の土日ジャンボ市で買えたと聞いたので探しに行ってみた。
残念ながら、見当たらず・・・
急遽、ワン友のビアンカちゃんを呼びだした。
いつも突然でゴメン。

雨のなか会いにきてくれたよ。
ドッグカフェ ル・テリエでお茶したんだ。


木彫りのエアデールさんが玄関でお出迎えしてくれる。


なんだ、生エアデールじゃないのか。

その目はなんだよ。うれしそうにしろよ。


お店の中にいるんだよ。ここの看板犬はこの子。


エアのアニーちゃん。15歳のお姉ちゃんエアだよ。
オーナーさんが会わせてくれたんだ。

このお店いたるところにエアグッズが置いてあるんだ。


時間を忘れてビアンカファミリーとしばらくぶりの犬談義。
お店のオーナーさんとエアの話をしてるうちにお店の閉店時間。


ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。クリオネには会えなかったけど楽しかったよ
| ワン友だち | 17:50 | comments(2) | - |
| - | 17:50 | - | - |
コメント
アニーさん、
15歳、、、ウルウルきます。

どの子も皆、アニーさんに
あやかれます様に。
| メルシーママ | 2012/03/18 12:38 AM |
メルシーママ様

東北では珍しいんですよ。
エアさんが看板犬なんてお店は。さらに15歳ですからね。
次元も何度か会ったことがあるんです。
ポタポタ歩きですが、元気なんですよ。
あやかりたいですね。
| 梵天丸 | 2012/03/18 4:05 PM |
コメントする