CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 犬生、楽ありゃ苦もあるさ | main | ようやく開けたのに・・・ >>


| - | | - | - |
ひとの恋路を邪魔するやつは・・・
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

今日はバレンタインデーとか言うらしい。

兄貴のデートについていったんだ。デートってなんなんだ?

何の話してるんだ。オレもオレも。


ラヴィお姉ちゃんと兄貴が仲良くお話ししてるんだ。

話はいいから遊んでくれよ。


ラヴィお姉ちゃん、追いかけっこしようぜ。


楽しかったなぁ。ラヴィお姉ちゃんやさしいし。


また、ふたりで話してる。オレと遊べ。



ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。ひとの恋路を邪魔するやつは・・・。オレだ。

梵天丸を見ていると、自分をアフガンハウンドだと思ってるふしがあるんだ。アフさんと遊んでいると目がキラキラしてるんだよね。
| ワン友だち | 22:19 | comments(0) | - |
| - | 22:19 | - | - |
コメント
コメントする