CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 蕎麦食いに行こう | main | 最後はやっぱり >>


| - | | - | - |
満身創痍
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

梵天丸の家の近くには自由運動ができるような場所がないので、いつもの運動は散歩程度です。
しばらくぶりに自由運動をさせてあげようかと・・・

暴走中です。


さらに暴走。


うれしいんだろうなぁ。

このお方とも暴走。


兄ちゃん、怖い顔になってるぜ。


梵天丸にカメラを向けていたら、露伴が後ろからド〜〜ン。


たまたま、小姉が瞬間を撮っていたのですがここまででした。
このあと、オヤジは左手でカメラを高く持ち上げて、右手を地面に付きながら露伴の背中に体重をかけないように倒れてました。
露伴はつぶしてませんよ。
露伴は細いけれどスピードがあるので、結構な衝撃なんです。

気温が低いし、年だし、咄嗟のことだから妙な所に力が入ったんだろうね。
右腕のタプタプしたとこや右肩の前後、背中と腰、右足の付け根、腿、なんかそこいらぢゅう痛いんです。
明日になったらもっと痛いんだろうな。明後日になったらピークになるんだ。

そのあとも楽しく暴走を繰り返したおふたりさんでした。


ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。体中に湿布ベタベタ。


帰り道、こんなでっかいキャベツと大根を購入です。


梵、まだ食うなよ。
大きい声出させるなよ。体中に響くんだから・・・

ありゃ、大根に歯形がついてるよ。
| ドッグラン | 22:53 | comments(7) | - |
| - | 22:53 | - | - |
コメント
梵天丸さん、パパたんの御加減は、如何ですか?
早く、良くなります様にお祈りしています。
| メルシー | 2011/11/27 1:03 AM |
メルシーママ様

大丈夫ですよ。
今日も梵たちと遊びに行って来ました。

シップ薬を早めに貼ったので意外に痛みはありません。
明日がどうか?です。
| 梵父 | 2011/11/27 6:04 PM |
お大事にしてください。

不意の衝撃には、弱いですからね〜
私たち世代は、特に…。

無理は禁物です!!

| ハナママ | 2011/11/27 8:28 PM |
追伸:
それにしても、梵ちゃん楽しそうだぁ。

| ハナママ | 2011/11/27 8:30 PM |
ハナママ様

ハナちゃんショーデビューおめでとう。
これから忙しくなると、ママさんの車の走行距離伸びますね。

ヒザカックンの大袈裟なヤツでした。
今日で二日目、微妙に痛くなってきました。
年代が年代だけに、徐々にきますねぇ。
| 梵父 | 2011/11/27 9:35 PM |
ナイスショットです・・・・ではなく、お体は大丈夫ですか、とオトナなら言わないといけませんね。
うちのジョルでさえ、ぶつかると衝撃なのに、露伴兄さんだと、どんなにすごいんでしょうね。
| ジョルママ | 2011/11/28 9:23 PM |
ジョルママ様

久しぶりですね。
お元気でしたか。
ジョルノ君の何倍くらいあるんだろう。
でも見た目ほど重くはないんですよ。スピードはありますけど・・・

オヤジの身体よりも露伴をつぶさなくてよかった。
オヤジは見た目どうり体重は半端ないですからね。
| 梵父 | 2011/11/28 10:52 PM |
コメントする