CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンタ
ブログパーツUL5
次元・梵天丸へのメールはこちら
qrcode
<< 先週に引続き | main | 今日は何の日? >>


| - | | - | - |
ルアーコーシング?
エアデールテリア次元のリヴァサイド山荘

また千葉に行ってきたんだけど、何しに行ったかっていうと。

ルアーコーシングなんてものを体験しに行ってきました。

場所は千葉ポートパーク。


公園の芝生広場に作ったオーバルコースをルアーをグルングルン廻すんだ。それを追いかけるって仕組みなんだ。
ルアーはピンクのパサパサ。

ゆうべの写真の子は、梵天丸のお姉ちゃん、メルシーちゃんだよ。応援に来てくれたんだ。


梵ちゃん、頑張ってね。

メルシーちゃん、オレ頑張るからね。

いよいよスタートです。
オレ、どうしたらいいんだろ。


ピンクのパサパサを追いかければいいんだよ。
そうか。




追いかけてるじゃないか。
と思ってたら、第一コーナーの手前で、逆走。


あのスピードは追いかける価値なし。だってさ。


2走目。
お兄ちゃんが一緒に走ってくれるってさ。


おっ、走ってるじゃないか。


やっぱり兄ちゃんは早いな。


見えなくなっちゃった。


梵ちゃん、速いんじゃない。


メルシーちゃんの声とは裏腹に、梵ちゃん、おそ〜〜い。って声も・・・

そんな声なんか聞えない梵天丸。
みんな、見てるか〜。オレが走ってるんだぜ。


兄ちゃんがゴールで待っててくれました。

梵ちゃん、なかなか速いのだ。by露伴


梵天丸によるとルアー(疑似餌)は興味ないんだとか。生ものの獲物がいいんだとさ。

サイトハウンドが多い中、頑張っちゃった梵天丸です。

3走目。
お兄ちゃんの友達、フィー君も走ってくれました。


この後はグダグダ。
3頭で走るのやめて遊びだしました。




ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑人気ブログランキング↑参加中。アフ友さん、メルシーちゃん楽しい時間をありがとう。

グダグダ走りの梵ちゃんの動画はコッチでどうぞ。


今回の体験チャンス作ってくれたコーシングチーム「D−TROT」さんありがとう。


| ワン友だち | 07:31 | comments(2) | - |
| - | 07:31 | - | - |
コメント
梵天丸さん、本当に速かったわ!!うっとりしちゃった。
今日で2歳ね、おめでとうございます。ますます、素敵なイケメンね。また、逢いたいわ。
| メルシー | 2011/11/14 10:45 PM |
メルシーちゃん

あんまりカッコイイところが見せられなかったぜ。
まわりが速過ぎたもんなぁ。

メルシーちゃん今度はドッグランで走ろうぜ。
| 梵天丸 | 2011/11/14 11:11 PM |
コメントする